脱毛ラボホームエディションを現金払いで買う方法/アマギフ経由での一括払い

脱毛ラボ公式通販で買い物する際、通常であれば「GMO後払い」という現金払いでの決済方法が利用できるのですが、

脱毛ラボホームエディションの場合は商品の金額が大きいため、

「キャッシュレス決済限定」となっているようです。

脱毛ラボホームエディション 現金払い

引用元:脱毛ラボ公式通販

 

しかし、

①Amazonギフト券を現金で購入

②支払い方法でAmazon Payを選択

③Amazon Payをギフト券経由で支払い

という手順を使うことで、実質的な現金払いが可能になります。

 

少し手間はかかりますが、キャッシュレス決済ができない場合は活用してみてください。

 

\\アマギフ経由から現金払い可能//

▼   ▼   ▼

脱毛ラボ公式通販はこちら

 

脱毛ラボホームエディションの現金払いの具体的手順

脱毛ラボホームエディションは公式的な現金払いは利用できません。

しかしAmazon Payでの支払いができるため、

Amazonギフト券経由から支払いをすれば実質的な現金払いが可能となります。

 

Amazonギフト券経由で現金払いする手順

まずはコンビニなどでAmazonギフト券を購入。

ネットで買えるチャージタイプはこちら>>

 

ギフト券に脱毛ラボホームエディションの購入金額である

71,748円以上の金額を現金でチャージ。

(コンビニやATMでの振り込みでチャージできます)

 

Amazonギフト券を用意したら、公式通販にアクセス。

 

緑の購入ボタンをクリックします。

脱毛ラボホームエディション 現金払い

 

AmazonPayの支払いボタンをクリックし、あとは購入を進めていくだけです。

脱毛ラボホームエディション 現金払い

 

現金払いは一括払いのみ

Amazon Payの場合は「一括払いのみ」となっており、回数を分けた支払いはできません。

Amazonギフト券に現金チャージする段階で、

脱毛ラボホームエディションを一括で払える分の金額をチャージすることが必要です。

 

脱毛ラボホームエディションの現金一括払いはこんな人にオススメ!

Amazonギフト券を経由した脱毛ラボホームエディションの現金一括払いは、

以下のような方にオススメです。

・クレジットカードを持っていない

・ネット上にクレカの情報を入力するのに抵抗がある

・毎月少しずつ請求が来るのはストレスが溜まるから、一括でまとめて購入してしまいたい

・ついでにAmazonのポイントを貯めたい

 

現金払いで脱毛ラボホームエディションを購入したい場合はぜひ参考にしてみて下さい。

 

\\アマギフ経由から現金払い可能//

▼   ▼   ▼

脱毛ラボ公式通販はこちら

 

未分類
脱毛ラボホームエディションの販売店はケーズデンキ・ヨドバシ・ヤマダ電機などどこ?安く買うには?
タイトルとURLをコピーしました