脱毛ラボホームエディションの偽物多発!楽天やAmazonでも可能性ありなので注意

脱毛ラボホームエディションには、通販で偽物が出回っているようです。

まず、脱毛ラボホームエディションを100%本物で買えるのは以下の2つのショップです。

脱毛ラボ公式通販100%本物
楽天イーラボ公式出品←こちら以外の出品元以外は偽物の可能性あり

 

上記の2つのショップ以外だと知らず知らずに偽物を買ってしまうリスクがあるほか、

万が一偽物を買ってしまった場合、使っていて不具合が生じた時に”保証の対象外”となってしまうので通販で買う場合は注意しましょう。

 

脱毛ラボホームエディションの偽物の見分け方

脱毛ラボホームエディションは万が一偽物を買ってしまった場合、

素人では見分けるのが困難です。

しかし、購入前であればいくつかのポイントに気をつけるだけで偽物を買うリスクをなくすことができるので、

そのポイントを紹介していきます。

 

公式で発表されている偽サイトの見分け方

まず脱毛ラボ公式サイトでは、会社所在地や説明文の不自然さで偽物サイトを見分ける方法が紹介されています。

脱毛ラボホームエディション 偽物 見分け方

 

上記の方法だけでも最低限は偽サイトを排除できると思いますが、

巧みに公式通販になりすますサイトがないとも限りません。

 

安い値段で出品されている場合は要注意

各通販サイトで、あまりにも安い値段で出品されている場合は偽物であることを疑った方がいいです。

脱毛ラボホームエディションの値段は71,478円(キャッシュレス決済で5000円引き)なので、

3万円や4万円ぐらいのあまりにも安い値段で売られている場合は注意が必要です。

 

脱毛ラボホームエディションは楽天やAmazonでも偽物のリスクあり

まず、メルカリやヤフオクなど、個人出品のサイトで買うのは絶対にやめておいた方がいいです。

「メルカリやヤフオクなどで購入したところ、届いたものを開封してみると偽物だった」という被害も実際に報告されており、

この場合脱毛ラボに言っても交換などの対応してもらうことは不可能です。

 

偽物や類似品は、正規の脱毛ラボホームエディションのデザインや企業名、ロゴなどが酷似しており、

本物が手元にないと見分けがつけにくい程似せて作られた模倣品もあります。

 

さらに、楽天やAmazonであっても偽物に注意が必要です。

楽天・Amazonも個人出品が可能だからです。

まずAmazonに関しては、脱毛ラボ公式による出品はないため、

「Amazonだから安心でしょ」と思って買うと偽物をつかまされるリスクがあります。

 

また楽天に関しても、正規で出品されているのはこちらのイーラボ公式ショップからの出品のみ。

他の出品元からの購入は偽物である可能性があります。

 

脱毛ラボホームエディションの絶対に偽物じゃない通販サイトはこちら

脱毛ラボホームエディションを買える通販サイトで「絶対に偽物じゃない」と断言できるのは、

公式通販

楽天の公式出品

の2つです。

 

公式通販だと

・1年間の保証付き

・キャッシュレス決済で5000円引き

・約1万円相当の美容グッズプレゼント

などの特典がついているので、「どうしても楽天のポイントを使いたい」などの事情がなければ基本的には公式通販での購入がオススメです。

 

\\100%本物で特典盛りだくさん//

▼   ▼   ▼

脱毛ラボホームエディション公式通販

 

 

未分類
脱毛ラボホームエディションの販売店はケーズデンキ・ヨドバシ・ヤマダ電機などどこ?安く買うには?
タイトルとURLをコピーしました